日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 |
みっこ
食道楽でごめんあさーせ。小2にしたかくれんぼから未だ逃亡中の身。
珍しく、ダンナがプンプンしてます。初めて見たけど、結構普段と変わりないです。でも眠れないくらい怒ってます。原因は小旅行で泊まった地元の温泉宿。
忙しい仕事を、結婚記念日というイベントのためになんとかやりくりし、私たちにとっては大金をはたいて、ちょっと贅沢しちゃおっか〜♪うに丼も食べてみちゃおっか〜♪と大盛り上がりだったわけです。なのになのになのに。
宿泊するにあたってホームページで料金やら料理の内容やらを検討して、(略)いよいよ夕食の時間!楽しみにしていた一品(うに丼)が出てこなかった!ふたりアタマにハテナマークを10個くらい出してました。でも小市民の私たち。その場では自分の見間違いだったのかも知れないと、何も言わなかったんです。
家に帰って、再度ホームページを確認してみると、やっぱり書いてある!
出さない料理をホームページに掲載するとは何事!!
ダンナは抗議のメールをしました。返ってきた返事は
「料理場にちゃんと連絡が行っていませんでした。こちらのミスです。申し訳ございません。」
という内容。
ここでダンナの怒りバクハツでした。それだけ!?何にも解決していないんですけど。
もうちょっとマシな返事は考えられなかったのでしょうか。「ホームページ掲載をたった今消しました」とか、「その分を返金します」とか。解決策さえ提示してくれたら、怒りなんてあっという間になくなるのに。
残念な宿でした。
2004年07月09日 12:20に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「プレゼント」です。
次の投稿は「あと1週間で地球が滅亡するなら」です。